こんにちは!アサインナビ開発チームの高石です。
1/25にリリースされた機能や改修された機能についてご案内いたします。
◆新機能
※本機能は2023年7月24日をもって廃止となりました。
応募に必要なチケットを案件登録する企業側が負担することで、人材側がチケット消費をせずに応募できる、新しいオプションが追加されました。
マッチする人材を探す手が足りない方や、注力している案件などで人材側から応募をたくさん集めたい方におすすめです。
オプションを設定した案件へ応募があった場合、応募1名につきチケット5枚が、
案件を掲載した企業から消費されます。
・対象期間:案件の応募期限内で任意に設定できます。一度設定した期限は延長できませんが、途中で終了することが可能です。
・チケット消費:人材側の応募が完了したタイミングで、1名につき5枚のチケットが消費されます。
・利用可能回数:月5回まで
※利用可能回数は毎月月末にリセットされます。
※一度適用終了した案件は、再度適用する場合改めて回数にカウントされます。
▼オプションの申込方法
1. 案件を登録する
2. 案件管理一覧より案件名をクリックし、案件編集画面へ
3. 案件編集ページ最下部にあるチケット代理負担の「申し込む」ボタンをクリック
4. 適用期間を入力
5. 「申込」をクリックで完了
▼「案件を探す」ページでの見え方法
▼オプションを途中で終了する
1. 案件管理一覧より案件名をクリックし、案件編集画面へ
2. 案件編集ページ最下部のチケット代理負担にて「適用終了する」をクリック
3. モーダルが表示され、再度「適用終了する」をクリックで完了。
◆改修した機能
◆今後のリリース、改修の予定
・経験/案件カテゴリーの見直し
・アサインナビ ヘルプページの実装
今回の改善もユーザーのみなさまからいただいたご要望を実装したもので、
今後も皆様のご意見を参考に開発を行っていきたいと考えております。
機能追加、改善要望など、お気づきの点ががございましたら、
以下のアドレスにご連絡ください。
アサインナビ事務局:an_support@assign-navi.com
今後ともアサインナビをどうぞよろしくお願いいたします。