※機能やサービス内容については、記事掲載当時の内容になります
「アサインナビ」ログインに関する不具合について
いつもアサインナビをご利用いただきありがとうございます。
現在一部のお客様で、アサインナビにログイン後、画面にグレーの膜が掛かったような状態で表示され、その後の操作が出来なくなるという報告を頂いております。
料金プラン変更に伴い、アサインナビにログイン後、料金プラン変更に承諾していただくポップアップが表示されるようになっているのですが、そのポップアップが表示されずグレーがかった画面が表示されるという事象が報告されています。
また、ログイン後の各種操作に関しても、上記の事象が報告されております。
◆不具合の内容
▼以下の操作時に画面がグレーアウトされる可能性があります
・ログイン後、料金プラン変更への承諾
・案件を探す:案件タイプ・希望作業場所の選択
・人材を探す:希望作業場所の選択
・レジュメ編集:希望作業場所・レジュメ担当者の選択
エンジニアが調査にあたっておりますが、お客様がご利用中の端末、ブラウザやOS、ネットワーク環境などによって、その現象が発生する場合と、発生しない場合があり調査が難航している状況です。
引き続き調査を続行いたしますが、今後はポップアップでの表示をなくすなど別の改善策も検討しております。
それまでに上記の事象が起きた場合、お手数ではございますが以下の事をお試しください。
▼設定方法
・キャッシュをクリアにする
・ブラウザを変更する
もし操作中のブラウザで上記の事象が発生した場合、ブラウザを変更してお試しください。
また、アサインナビでは以下の環境でご利用されることを推奨しております。
◆推奨環境
PC
・OS
Windows7以降
・Webブラウザ
Chrome 最新バージョン
Internet Explorer 11
Microsoft Edge
FireFox 最新バージョン
スマートフォン
・OS
iOS 7以降
Android 4.4.2以降
・Webブラウザ
各OSの標準ブラウザ
Google Chrome
・JavaScriptおよびCookie
アサインナビではJavaScriptおよびCookieを利用しています。
ご利用の際は、Webブラウザの設定でJavaScriptおよびCookieを有効にしてください。
もし上記を実施して頂いても事象が改善されない場合、お手数ではございますが、
以下のメールアドレスに「ご利用中のOSとバージョン」「ブラウザとバージョン」をご記入頂きご報告ください。
MAIL:an_support@assign-navi.com
今回のご案内に関してご不明点などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともアサインナビを何卒宜しくお願い申し上げます。